◆GAMERchannel◆

書きたいことだけつらつらと。

2021-01-01から1年間の記事一覧

いま12/22

急に背中ついてお布団で携帯見てたら 左腕の横がわににゃあちゃんストっておりてきて歩いておしり向けててさ 自然すぎて当たり前で なんだ出てきたのーとか言って まあ死んでるから触れないんだろうなとか思いながら いつも通り背中に手を伸ばしたら触れてさ…

ずっと

ずーっと後悔してる。 あの時病院につれていかなければ。 あの時血液検査を断っていれば。 ほんの数日の違いかもしれないけど、暖かいお布団で、おうちで眠れたのかもしれない。 怖かったよね。 ごめんね。

もう忘れてる。

人間の記憶能力ってすごいもので、 たった数日前のことなのにはっきり覚えてない事がたくさんある。 記憶が薄くなっていくからこそ人は生きていけるんだろうけど ひとつとして忘れたくないのにな。 自分の人生でやり直したいとかあの頃に戻りたいとか どれだ…

にゃあが死んで4日目

1日目は火葬でした。 2日目はお台場に遊びに行きました。 3日目は普通に仕事です。 4日目も普通に仕事です。 いつも通りでした。

にゃあ。

ままがひとりで生きてくことになって、 にゃあは全部見てたし、知ってたよね。 その前にトラトラを引き取る話があったっけ。 もうにゃあとままの二人の世界は最後なんだなってまま泣いてたね。 ママが自転車でとおると、上の窓から気付いて見てたよね笑 にゃ…

思い

私はにゃあが死んだ日のことを忘れたくない。 にゃあを拾った日のことも、 狭いマンションで過ごしたことも、 紐つけて抱っこで買い物行ったことも、 ビデオ屋に入れてもらってたことも、 隣のベランダに行っちゃって帰ってこなかった日も、 ベランダの手す…

つづき2

そこからは冷静だった。 にゃあはもう死んだから。 先生方にありがとうございます。と言った。 もう死んだから。 にゃあはそこにはいない。体はあっても。 さゆも、泣かなかった。 頭痛いって。頭痛い。頭痛いって言ってて抱き締めて頭を撫でた。 箱に入れて…

つづき 12月3日

さゆにもおでこペタしたかな。 ケージはいってくれたから、急いで病院に向かった。 後ろの席で、さゆがしゃがんで横についていてくれた。 病院はきらいだから、小さいけどにゃーにゃーって鳴いてた。 ローソンくらいまで来て鳴かなかったから、 さゆに生きて…

にゃあこ死す 12月03日 17時頃

昨日まで今日死ぬと思ってなかった。 体調不良ながらもいつも通りだったからね。 いつかないつかなと思ってたけど、今日だとは思わなかったんだよね。 昨日の夜もふつーにみんなでごはんたべて、階段登って、デザートのミルクレープつまんで。 一昨日はほっ…

ロシア語を勉強している話。

Привет ! はいこんにちは。 ロシア語の時間です。 最近暇があればロシア語をお勉強しています。 ロシア語って? 有名なワード思いつかないよね。 ハラショーかピロシキくらいだよね。 ロシア語のアルファベットを 「キリル文字」といいます。 顔文字でよく見…

NZXT!!!

こんにちは。 Corsair沼からNZXT沼に早くもはまりかけているので報告します。 NZXTといえば シンプルかっこいいの代名詞。 これこれ。 パープルなブランドですね。 で、私の使ってるcorsairのケースファン達は高価にも関わらず言う事を聞かない。 そしてすげ…

Watchdogs

私的神ゲー。オンラインにどハマリした Watch dogs。 硬派な主人公エイデン・ピアーズ。 面白かったなー。 TPSシューター+あらゆる電子デバイスのハッキングという、 家電芸人の私にはツボど真ん中のジャケ買いした作品。 本当に最初から躓きまくりで、 何…