◆GAMERchannel◆

書きたいことだけつらつらと。

もう忘れてる。

人間の記憶能力ってすごいもので、

たった数日前のことなのにはっきり覚えてない事がたくさんある。

 

記憶が薄くなっていくからこそ人は生きていけるんだろうけど

ひとつとして忘れたくないのにな。

 

 

自分の人生でやり直したいとかあの頃に戻りたいとか

どれだけ失敗をしても一度も過去に戻りたいなんてことなかったけど、

 

出来ることなら21歳のにゃあを拾った1月14日に戻って

もう1回

一緒にずーっと過ごしたいな。

にゃあがいる毎日は大変だけど、可愛くない日なんてなかったよ。

にゃあがいたからさゆも育ててこれたよ。

にゃあがいたから一人暮らしも怖くなくなったよ。

風邪もひかなくなったよ。

強くなきゃ守れないからね!

 

にゃあこー。

一緒にいてね。

ママの大事な相棒。