◆GAMERchannel◆

書きたいことだけつらつらと。

いま12/22

急に背中ついてお布団で携帯見てたら

左腕の横がわににゃあちゃんストっておりてきて歩いておしり向けててさ

 

自然すぎて当たり前で

なんだ出てきたのーとか言って

 

まあ死んでるから触れないんだろうなとか思いながら

いつも通り背中に手を伸ばしたら触れてさ。

 

目を離したら一瞬で消えちゃうようなもんなんだろうと思って

 

前みたいにお袖手のどこまでやって頭側からお腹に突っ込んだら

抱えてキックキックしてさ

 

なんだそんなこともあるのかって言ったら

 

長毛はやめて(いつもの真顔)って言われた笑

 

腕挟んだまま気が付いたらいなくなってた

 

今のことノートに書いておこうと思って手帳探してたら

 

目が覚めて、

夢だった。

泣いて目が覚めたのか、目が覚めてから泣いてるのかよく分からないけど。

 

 

リアルすぎるよ。

にゃあのストンっていう降りてくる音もさ。

距離も。

触ったサラッとした毛に骨っぽいからだもさ。

細い腕に掴まれる感覚も、

細い足に蹴られる感覚も、

 

にゃあいま いたじゃん。

嬉しかったな。

死んでもまあ、うん。そんな日もあるんだなってなんか、自然でさ

そんなこともあるよってさ。

 

またにゃあにさわれた。

いつも通り。

嬉しかったな。