◆GAMERchannel◆

書きたいことだけつらつらと。

にゃあこ死す 12月03日 17時頃

昨日まで今日死ぬと思ってなかった。

体調不良ながらもいつも通りだったからね。

いつかないつかなと思ってたけど、今日だとは思わなかったんだよね。

 

昨日の夜もふつーにみんなでごはんたべて、階段登って、デザートのミルクレープつまんで。

一昨日はほっけの焼き魚一緒に食べたね。

その前の日はさゆのお寿司のサーモンも美味しそうに食べてましたねお部屋で。

 

今日の11時15分

にゃあこがおなかすいたから起きろって顔とかザッザッてしつこくしてきた。

ニョーニョー鳴いてね。

いつも通りのしつこいにゃあこ。

 

銀スプのジュレタイプあげたら出す前から頭に魚つけてがしがし食ってた。

最近ジュレが流行ってたからね。勢いが止まらなかったね。笑

 

さゆが帰ってきて15時過ぎ

おやつ持ってきてささゆ

なんかにゃあの寝てる姿がだるそうだったんだよ

いいお日様だったからさゆとロフトにつれてったりしてさ

でも、なんかだるそうで。

 

ママの布団に連れてきたらそのまま寝てたって言うか、ぐたーっとしてて。

あーもうだめなんだなって悟った。

気づいたら私の枕でぐたー。

さゆが顔の前でふざけてあったかい息かけても反応ぜろ。

でも眠そうなのに目はあいてる。

 

そのあとごはんのとこでも食べず、机の上でねる格好。

 

腰が立たない。

 

正直病院行くのはな、と思ったけど、

さゆが体調悪かったら病院いくのが当たり前でしょう?ってしっかり言ってくれて、電話することにした。

 

さゆに確認した。

ずっと言わなかったことだったけど。

 

最悪の自体を覚悟してくれ。って。

にゃあは死ぬかもしれない。

 

 

電話した。

すぐ来ていいと言ってくれた。

 

今日昼間普通だったからさ、月曜日の予約入れたばっかりなんだよ。

 

さゆ帰ってきてさ、起きて、いつも通りかるく吐いて、トイレして、

 

そこからおかしくなった。

 

 

さゆに、病院行くかを聞いた。

行かないと言った。

絶対一緒に行くって言ってたさゆが、行かないって。

1番悪い結果を聞きたくないって。

1度はわかったってさゆの気持ちを尊重した。

もうみんな覚悟はたぶんできてた。

 

電話おわって、

さゆにややキレた。

もしかしたらそのまま会えないかもしれないけど、いいかって。

もうにゃあに会えないまま死ぬかもしれないって。

さゆは行くといってすぐ用意してくれた。

 

にゃあはゲーミングチェアで寝始めた。

ケージもって、着替えて。

ファイルって、さゆに渡して。

もう一度、部屋に戻ってにゃあこを抱っこした。

首横に曲げてさ。

抱っこで階段おりて。

ようこちゃんのおでこにぺたーして。