◆GAMERchannel◆

書きたいことだけつらつらと。

ブログ開設おためし。TARKOVとSIRENみたいな絶望が好き。

ブログおためし!

背景とかどうやって編集するんだろ。

 

そういえばタルコフが遂に日本語化されるらしい。

f:id:GAMERchannel:20200809142611p:image

やりたいけど精神削られるんだよな。

いいもの持ち帰ってスパーン!!

されたときの精神ダメージはでかい。

 

f:id:GAMERchannel:20200809143614p:image

SCAVならね。まだいいけど、ゴリゴリの高級装備を見かけた時の絶望感。

 

どうあがいても、絶望。

(SIRENより引用)

f:id:GAMERchannel:20200809143552j:image

 

でも、一撃が命取りになるひ弱ゲーが心から好き。

武器はまず、拾った火かき棒じゃないと。

f:id:GAMERchannel:20200809143149j:image

な。須田。

 

このブログのアプリどうやって画像を真ん中にするんだろう。

わからん。